忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、朝8時過ぎから一宮へ行って来ました。


実は、一昨日の晩、顧客からの電話で、「ところで、以前依頼してあった商品サンプルが届いていませんが・・・。」との事。
(そう言えば、すっかり忘れていて手配してなかった・・・・。)


「いつまでに御入り用ですか?」と聞くと、「明日の2時から商談なんです。」と言う。。


夜の7時過ぎだったため、どう手配しても間に合いそうにない・・・。
「わかりました。私が持って参ります」と答えるしかなかった。


ナビで検索すると、一宮と言っても岐阜羽島に近い方である。
近くまで名神高速が走っているし、どうにかなるだろう・・・と言う事で見切り発車。


結局11時過ぎには無事到着し、商品サンプルを渡し、そのままUターン。
約2時間X往復のドライブだったのだが、30分も運転してると目がぼやけて来る。


最近、パソコンの前で過ごす時間が多い為、目の焦点が合わなくなっているのかな・・・?などと思いながら一時過ぎに帰宅。 お腹がすいた・・・・。
(チョコボ、一人でレストランとか食堂に入れないタイプなんです。。そのくらいなら少し我慢して家で食べよう・・・と言うタイプ。。)


前日までに済ませておけばどうって事のない事。
半日掛けて済ます仕事ではないわな・・・。


「今日出来る事を明日に伸ばすな」と言う言い伝えがある。
学生の頃、これを茶化して、「明日出来る事を 無理して今日やるな」とか言って笑っていた。


う~~~ん・・・・。。


若い頃の癖って、、一生直らないものなのだろうかねぇ・・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.