忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は、昼過ぎから友人を招いて新年会。


まずは、前菜。
数の子、刺身たらこの炙り、カラスミ。(卵・卵・卵。。)そして、あんきも。


この後にフグコースで締め。


ビールから始まり、焼酎、ビー酎、ひれ酒、冷酒・・・。
最後に飲もうと思っていたワインは、結局冷蔵庫の中にそのまま。。


暗くなった頃にお開きだったのだが、あまり覚えていない。


そのまま寝てしまったため、夜中に目が覚めてしまい、居間とキッチンをウロウロしながら撮り溜めしてあった正月番組を見ながら朝を迎えた。


久し振りに二日酔い。。


でも、ありがとうねS君にK氏。楽しかったよ。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
先日はご馳走様でした。
やはり、ヒレ酒は効きますね。
自分も、翌日は何もしたくなくて、ダラケていたので、妻にいっぱい、怒られました(涙)
シゲオ 2012/01/11(Wed)17:30:56 EDIT
Re:無題
シゲオどの


二日酔い・・・やっぱりね。


チョコボも暗くなった頃には床に入って(と言うよりダウン。。でした)夜中に目が覚めてしまい、真夜中の時間を潰すのに苦労しました・・・。


又、飲もうね。
2012/02/01 15:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.