忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





テレビのCMで「Hot motto」の弁当が気になっていた。


丁度昼時、自宅へ帰る途中にこの弁当屋さんがある。
入ってみた。


店内に入ると、一人の女性の接客中。
弁当待ちのおばあちゃんが一人。
そして、すぐに二人の女性が入って来た。


注文の仕方が分からなかったけど、しばらく経ってメニューを見ながら注文をしてみた。
「え~っと、この松と・・・」と言うと、店員さん、「皆さん並んでいらっしゃいます。 順番ですから最後列に並んで下さい」と言う。。


え~~~っ!(並べ!って、チョコボが最初なんだけどな・・・)と思って、「へつ!?」と言うや否や、弁当を待っていたいおばあちゃんが、「兄さん、あんたが最初だよ!私しゃ見てたから!」と言ってくれた。


そして、待っていた二人の女性が前を空けてくれたのだが、そのおばあちゃんが何も言わなかったら涼しい顔をして並んでたんだろうな・・・と思うと腹が立っていた。


その店員の態度にも多少腹が立っていた。マニュアル通りの接客かも知れないが、あのツンツンした態度。。
みんなが買い慣れた客ばかりじゃない!っーの!
初めての客だっているんだから、段取りが分からんのよ!!


もう少しで、「何だ!その横柄な接客態度は!!ここはどこの経営だ!責任者を出せ!」と言いそうな気分だった。。(まぁ本当には言いませんが・・・。)


弁当の方は、500円弱でこの味なら上等。。って事だったのだが、同じHot mottoでも、あの店にはもう行かないだろうな・・・。 きっと。



ふん!だ・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
確かに
怒れますね(●`ε´●)
ハナタレ URL 2011/12/15(Thu)14:54:30 EDIT
Re:確かに
華さま


お久さしゅう。元気ですか?


本当は、「え~~つ!わがままなおっさんだな・・・。」って思われるかと思っていました。。
一人でも理解者が居て、、嬉しい!!。


TOMAのブログにはコメ出来ませんが、以前華ちゃんの事が2chで話題になっていましたよ。
「いい女だ!」って・・・・。
何だか嬉しかったです。 2chなんて普段は悪口しか書かれてないのにすごいねぇ・・。。
2011/12/24 02:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.