忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   



今週末、息子が結婚式を挙げる。


正直な所、特別な感慨があるわけでもないし、”ちょっとしたお祝いのパーティがある。” 位の感覚だろうか・・・。。


目出度いには違いないが、今の互いを思いやる気持ちを、40年、50年経っても持ち続けて欲しいと願う。




我々夫婦も今年で35年を迎えた。


あと何年一緒にいられるか、、、、



狐とたぬきのばかし合い。 これも又、、縁。


もし、人生の終わりが来た時、チョコボが先なら、ベッドでお局の手握り、「色々ありがとう。お前で良かったよ。楽しかった。」と言って終わりたい。


もし、お局が先に逝く様な事があったら、ベッドのお局の手を握り、同じように「色々ありがとう。お前のお陰で楽しい人生だったよ。」と言いたい。


金婚式まであと15年。。





「金婚式には、イタリアでも行こうか・・。」と言っていたが、50年振りにハワイにでも行こうか・・・。。








追伸・・・この写真を見たk子が「おかぁさん、ぜんぜん変わらんのに、、おとーさん、、、なんだね・・・ありぁ・・・・。。。」と言われた。


普通だってば、、、普通・・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
15年後
これは35年前のワイハの写真ですね!
しかもホテルはシェラトン・ワイキキと見たw
男性には見覚えないけど(笑)35年後の奥様は今も変わらず綺麗ですよ。
今その辺を歩いていたら声をかけてしまいそうです(笑)
15年後は一緒にワイハ行きましょうよ!
マーク 2011/04/20(Wed)17:53:16 EDIT
Re:15年後
マーク殿


>男性には見覚えないけど


ちょっと太めになっただけで、一目で分かるでしょ!(笑)


そう!シェラトンワイキキです。
もう35年も経ってしまったのですね・・・。。
(その割りに、何も成長してないですね。。このチョコボ・・・・。)


マークが一緒に行ってくれるなら、50周年に・・・。なんて言わず、35周年でも、36周年でも都合付けますよ。
2011/04/21 06:17
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.