忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、息子が、結婚式に使うビデオの為に、幼少の頃の写真を取りにやって来た。


アルバムを引っ張り出してあれこれ物色していのだが、結局、彼の成長記念のアルバム数冊を持って帰って行った。



パラパラめくっていると、お局とチョコボが、30年前に幼い息子と撮った写真が目に入った。。
(今年の秋を迎えると、結婚35周年になります。色々ありました。確かに・・・。。)


かすかに、この写真を撮った時の記憶が残っている。。


”時の経過は、何とも残酷なのか・・・。” とは思っていない。


”時の経過は、なんと、人を成長させてくれるのか・・・”
と思うことにしている・・・。


本当は、スキャナーで取り入れアップしようと思ったのだが、それは躊躇(ちゅうちょ)し、いつも使っているカメラのピントを甘めにして撮ってみた。。






お局は、「歳は取ったけど、基本、、私は変わっていないよね。」と言う。


「私は」って・・・。


チョコボだって、、歳は取ったけど、、、基本、変わっていないよね・・・。?




のつもりだけど・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
マダム
私もいつかチョコボマダムみたいな女性になれるかしら…
ハナタレ URL 2011/03/11(Fri)15:21:24 EDIT
Re:マダム
華ちゃん


我が家のお局って、マダムっぽいの?


へぇ~~・・・以外。。


天然なところが、おっとり感を出しているのでしょうか?
性格は、決してマダムじゃぁないですよ。


でも、性格は良さそうです。。
2011/03/12 09:12
無題
「基本、、私は」っていう意見に激しく同意!
で 今と昔のチョコボさま どっちが好き?
って言ったら 今のほうかも~(^^♪
とか 言ってみる。何か おごって♪

himiko URL 2011/03/11(Fri)19:07:17 EDIT
Re:無題
姫さま


実際40歳を越え、切らなくて良い盲腸を取ってから、著しく変わりましたね・・・。。


食事が、朝、昼、夕、晩となり、20kg近く増量。。
秋になる度、風呂場の排水溝に大量の抜け毛・・・。


でも、今の方が好き。
と言って下さるなら、今度豊川のスーパーですれ違った時に「おっ!綺麗だ!!」と呟いてみます。


それとも、幹爺公認で堂々とランチします?
2011/03/13 03:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.