忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝起きるとのどが痛い。


風邪でも引いたのだろうか・・・。
そう言えば、昨日体がだるかった。


ここ数十年、大した病気も医者へも掛かっていない。
正しく、鬼の霍乱か・・・。



  

  「よりの幸せを見つける為。」


  思い出してみよう 出会った時の事  
  黙っていても一緒にいるだけで 幸せだった

  
  一緒に居て 目と目が合って
  ドキドキしたら 元気でいられたあの日

  
  初めて電話した時 声も指も震えてた
  何を話したのか覚えてもいない

  
  すでにその頃 僕の心の中に
  愛に思い上がる種は 蒔かれていたんだろう

  
  幸せになる方法なんて100通りもある
  ありがとうと言えば 向こうから近づいて来るのに 

 
  なのに人は 何故 何もかもに
  思い上がってしまうのだろう


  思い出してごらん 出会った時の事 
  一緒にいるだけで 幸せだった

  
  あの日の僕が 今の僕を見たなら
  どんなにどんなに自分を悲しむだろう

  
  そして愛と感謝が同じものだと気が付いた
  そしたらとても幸せになった

 
  幸せはすぐ近くにいた
  本当にとても近くにいた

  
  幸せになる方法なんて100通りもある
  ありがとうと言えば 向こうから近づいて来るんだ
 

  心を込めてもう一度言おう・・・『ありがとう』と・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.