忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





伊達直人(タイガーマスク)と言う名の慈善活動が全国で広まっている。
同じ「直人」でも大違い・・・。。



なんでも、この活動に賛美の声が上がった時に、例の直人君、、「同じ支援なのに、何故我々の子ども手当ては、評価されないのだろう・・」と言ったとか、言わないとか・・・。


税金を(しかも国債と言う借金。。)勝手に使い、「同じ支援」だと??
本当にこいつは、芯から頭が悪いのではないか。と思ってしまう。
なら、せめて自腹で1千万円くらいポンと出してみろ!


しかも、この「子ども手当て」、、伊達直人氏が行なっている施設の子達への支給はないらしい。 少子化対策にはならないから。との理由で・・・。
外国各国からの出稼ぎ労働者には振舞っているくせに・・・。
もうメチャクチャである。
(金が欲しけりゃ子どもを作れ!ってか・・・。)




民主党政権になって一年と半年。
やっぱり、どうしようもなかった。。
(それにしても、あのテニアン川内、、堂々とテレビで政府批判と、私なら予算案をしっかりと作った。と言っていたけど、グァム、テニアン移設案は、どうした? 机上論者の最たる者。民主党を離党して共産党に入り直せ! なら笑う奴もいないだろうに・・・。)



あ~~~、、、民主党に1票入れなくて良かったな・・・。
(せめてもの自負)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
同感
チョコボどの。
久しぶりに政治ネタ炸裂ですね。あなたの怒れる気持ちは良く理解できます。

しかし、まだ怒れるだけ、あなたは健全な愛国心をお持ちのようですな。私といえば、とうの昔に民主政権、及び『バカ管』には愛想がつきておりますので、今や怒る気持ちにもなりませぬ。今の日本、自民だろうが民主だろうが、誰が首相になっても期待する気もおこりませぬ。

なんだか文体が大河ドラマ調になってきてしもうたが、それがしにも自負はありますぞよ。貴公と同じく比例区では民主党には票を投じてはいませぬ。ただし『レンホウ』には一票いれてしもうたが。あはははは・・・ゆるされよ、チョコボどの。
ひげ爺 2011/01/11(Tue)21:48:28 EDIT
Re:同感
ひげ爺様


最近政治ネタを書かなかったのも、尖閣問題から、「呆れて・・・。。」と言うのが本音でした。。


一票を投じた方々も、今では「・・・・。。」ではないでしょうか。
あまりにも稚拙でひどすぎる。
日本の最高学府のトップクラスが集まって、こうなのか・・・ と。。


「政権交代」と言う言葉は、国民の為でなく、政党の為にだけに存在した言葉だったんですね。。


それにしても、「レンホウ」に一票とは・・・。
東京人に人気が高い。とは聞いていましたが、、
ひげ爺・・・・、、一生の不覚でしたな。
(今後、酒の席で弄られますぞ。。(笑))
2011/01/12 01:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.