忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、購入したと書いたビアサーバー、
早速使う機会がやって来た。



まずは、キリンビールの営業さんに手配してもらった部品を装着。
そうなれば、本当に作動するかどうかを確かめたいのが心情。。



知人の酒屋でガスボンベと7Lのビア樽を手配。
我が家で生ビールパーティを開催する。


冷えていて「おいし~~~い!」 (≧∇≦)




そして、一昨日の日曜日、再来週に開催される町内の盆踊り大会の打ち合わせがあった。
その会合が終わった後、有志10人程で15L樽のビールを飲む。
みんな「こりゃぁいいわ!」と大絶賛。


缶ビールも良いが、これと比べると天と地の差。。



当初、半分半分の量で対処する予定だったが、生ビールをメインに供給する事で決定。




予定より早い時間で終わってしまいそうだが、、、

餅投げを開催するなど、年々多くの方がこの盆踊りに集まってくれている。



今年も、より多くの方が集まってくれたら良いのだが・・・・。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
通りすがり返しです
ご町内の盆踊り大会でビア樽使われるんですか!

すごいですね


会合後の10人程度で15リットル、皆さん沢山飲まれますね(o^∀^o)


盆踊り大会、大成功するといいですね

ではお邪魔しました
あゆみ 2010/07/28(Wed)00:06:14 EDIT
Re:通りすがり返しです
あゆみ様


どうも・・・
いらしゃいませ。


一人当たり中ジョッキ3杯。。
そうですね、皆さん結構酔っ払っていましたね。
でも、これで、ツマミを入れて一人1000円ちょっとですから、安いもんです。


実は昨年、最後に雨にたたられました。
今年は天気が良い事を祈ります。
2010/07/28 06:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.