忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





行って来ましたよ、中日クラウンズの最終日。



遼君のスタートがAM9:20分、朝家を出たのが7:00。
もうすでに東名高速では渋滞が始まっていた。
結局国道一号線を通り、到着が9:10分。


以前にも書いたが、テレビ局関係の仕事をしている社長と一緒に行った為、ゲストカードを貰い、一般客とは別の入り口からクラブハウスのレストランへ行く。



そこにはテレビが3台置いてあり、現在プレー中の選手を映し出している。



コーヒーを飲んでいると、遼くんスタート。いきなりバーディ発進。


暫らくテレビで見ていたが、我慢出来ずにコースへ応援に行く事にする。


5番ホールへ着くと、丁度遼くんの前の組がプレーしている。


そしていよいよ遼くんのティーショット。
セカンド地点で見ていた我々の前に、遼くんの打った球がドスン!と・・・。
426ヤードのホールの残りが115ヤードだそうな・・・。。



この5番ホールから最終ホールまで見ていました。
しかし、ティーグランド&グリーン周りは人の渦で遠くからしか見られず。。


「おい!又バーディだよ!!」 「又入った!」の歓声。
しかし、良いものを見させて頂きました。



すごい!の一言・・・・。



あれじゃ人気も出るわ・・・。。


逢う人にこの話をすると「え~~~っ!あれを見に行ったの?いいなぁ~。。」
と言われます。




米、欧州では、こんな出来事にその場に居た。と言う事に於いて価値観が高いのだそうな。。


自身はそうは思わないが、「行ってよかったな~・・。。」と思えたゴルフ観賞。



これだけで今年のゴールデンウイークは最高でした・・・。


次回は、女子プロの応援だな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.