忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の時点で、内閣支持率が16%だったとあるテレビが伝えていた。


以前のブログで”15%もあれば上等だろう”と書いたが、思ったより早くこの数字に近付いてしまった。。。


政治と金、普天間問題、子ども手当ての実態、高速道路無料化の嘘、etc・・・。
結局、全てが嘘で塗り固められていたという事だった。。
「言うは易し、行うは難し」を地で行ったようなもの。。
「出来ますか?」、「ハイ!出来ます!(キッパリ)今までがやらなかっただけです」
と大見得を切って、政権を担った。
あほらしい・・・・。。



2chでこんなレスがあった。


ここまでひどいと、怒りを通り越し脱力した。。
どうしようもない虚脱感。
俺のような人間も多いと思う。
ただ、虚脱感を通り越し、これが殺意にならなければいいが・・・。。



本当!殺意こそ持たぬが、虚脱感は相当持っている。
ブログネタにするにも、そろそろ嫌気が差している。。


一昨日の「朝までテレビ」を録画してあったのを見ていた。


ベンチャー企業社長の猪子氏http://career.jp.msn.com/article2/leaders/007/default.htm
の国民を代表するような単純な思い(何故?なぜ?と問う)意見が面白かった。


難しい顔をしてふんぞり返っている先生方・・・・。。
本当に国を、国民を憂っていますか?




何故普天間か?を今度書こう。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.