忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





我が息子が(我々もですが・・・。)お世話になっている〇子嬢。。


息子を知っている方は分かっていらっしゃると思いますが、我が家が頼っている(ん?)、アマゾネス〇子。。


先日、デジカメの調子を確かめる為に写した写真の中にこのショットがあった。
フォルダに移して編集している時に、”ゴミ箱に入れるには惜しいかな・・。”と思ったのが、このショット・・・。



何だか素敵に写っている。。
息子には、「〇子さん!一度、ビューティ・コロシアムに出てみたら?・・。」
とか言われて茶化されているが、こうして見るとまんざらでもない・・・・。。。


お茶目な彼女の素顔と、素朴な人柄が出ていて、チョコボお気に入りの一枚となっている。


格好を付けた色付メガネも愛嬌と写るから、不思議だ・・・。(身内って・・・)



もし、もし、、、、もしもだよ・・・。この〇子が結婚したら、チョコボ、、、、、
結婚式で、伴侶に説教するか、嬉しくって、泣きじゃくるか・・・。



どっちだろうな・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
ビューティ・コロシアム、、(笑)
彼女の結婚は娘を嫁がせる時の親の心境
とは少し違うかも知れませんが それに
近いものがあるでしょうか?楽しみですね。
noopy 2010/02/27(Sat)02:49:33 EDIT
Re:ビューティ・コロシアム、、(笑)
noopyさん

お久し振りです。
このブログを読んだらしい彼女、「ふ~~ん・・・。結婚式に呼ばれるといいね。」などと憎まれ口を叩いておりましたが、「呼ばれるか、呼ばれないかを心配するより、結婚式が本当に出来るかどうかが心配だ。」と憎まれ口返しをしておきました。
もう結婚願望もないのかも・・・。。
2010/03/01 09:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.