忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






社民党「福島瑞穂党首」。


個人的には何の恨みもないが、好きではない。。
討論会でも彼女が話していると「アホか!」となってしまう。



アメリカ軍の即時撤退。日米安保の解除。自衛隊の解体。


”では、アメリガ軍が撤退した場合、自国で国を守るのですね?
それには、今の何十倍と言う防衛費が必要ですよ。。”
と言う問いには、”軍も防衛も何もない。それこそが平和を守る基本じゃぁないですか。”と答えた。


”自分の家は自分で守りましょうよ。もし、泥棒、強盗が家に入って来て家族が襲われたら何もならないでしょう・・。せめて鍵ぐらいは掛けましょうよ。
そして、あそこの家に入ると恐ろしい事があるから入るのを辞めよう・・。。と思わせる。  これこそが抑止力じゃないですか。”


との対論には”そう言った泥棒、強盗を生まない世の中を作る事が先決なんです。”と答えた。
本気か?このおばちゃん・・・。。。


戦争は良いと思いますか? 喧嘩は好きですか?の議論を本気でしようと思っているらしい。
100対0の決まりごとを、根本を見ずに議論するものだからかみ合わない。


一度彼女の家に他国のミサイルが落ちればいい・・・。。
まさか自衛隊さん助けて! とは言わないだろうし、ましてや米軍に報復を望まないだろう。。
きっと仕方が無い・・。と思ってくれるのだろう。
チョコボは、泣き寝入りは嫌ですがね。。



以前の「朝までテレビ」出演時の発言。


福島瑞穂、朝まで生テレビにて

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですし」
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですし」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですし」


これが日本を良くして行く事らしい・・・。。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.