忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






玄関先の睡蓮鉢も賑やかになって来た。


冬の間は濁った水だけだった睡蓮鉢も、春を迎えジーっとしていた水草達が芽を吹き出した。


我々東岩田の町内会も、7月の初めに一回目のゴルフコンペを開催する事になった。
とりあえずは有志だけで行うのだが、同じ町内でゴルフ仲間が多くいるゴルフ好きなある区長さんが先日こんな事を言って来た。
「メンバーを集めているのだが、ある方が開催するゴルフ場を好きではないと言っている。。ゴルフ場を変更するなら出てやっても良いと言ってるが、何とかならないかねぇ・・・。」との事・・・・。


とりあえずは、出先だった為電話を切ったが、その後、理不尽な申し出に、後になって怒りが沸々と湧いて来た。
5組(20名)の方のほとんどはOKを貰っている。その一人の方の為に、何で全てを調整しなければならないのか・・。。
そして、その方がどんな方かは知らないが、もし、自分であったなら絶対にそんな事は言って行かない。 自分が嫌いなら理由を見つけ断れば良い。
それを、場所を変えるなら出てやっても良いとは・・・・。。


結局は、その区長さんが説得して出て貰うようだが、メンバーの報告に見えた時に教育委員を長年勤めていた方がいるような事をおっしゃっていた。




ひょっとして、このおっさんかな・・・?



それにしても、こんな事を言って来るなんて・・・・。
色々な方がいるねぇ~・・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.