忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一ヶ月ほど前ell,Knotの受付にて、大阪から来て頂いたGlideファミリーとスタッフ京子嬢。
右にチラっと写っているのは、東京のバンドthe swisのvo、Yuji氏。


スタッフ京子嬢は、写真を撮る時必ずアホづらをする。。。
生まれ持ってのひょうきんさなのか、元の素顔を知られたくないせいなのか、、、それは未だに聞いていないが、兎に角この日もこんな顔で写っている。。


性格は真っ直ぐだし、スタイルも、、、、スタイルも、少し痩せて肉感的になったし、普通にしていれば、いい
おばちゃん女性なのに、、、、といつも思う。


でも、我が家みんながお世話になっている。




頼りにしてまっせ!京子おばちゃん 姉さん。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
親子共々これから死ぬまで敬って下さい。


写真はなぜか普通のカオで撮れないのです…
ブサイクはブサイクなりに………苦笑
次期ヤマニ社長 2009/06/10(Wed)13:49:57 EDIT
Re:無題
次期お茶汲み様


一度、、ふつーの顔を撮ってみたいです。。
2009/06/12 06:53
ライブ
12日のライブ やっとかめにお邪魔しようと思ってます。スタ・・・ッフ~~~の京子っち、チョコボ社長とお局様にお会いできることを楽しみにしてます。
マーク 2009/06/10(Wed)21:46:57 EDIT
Re:ライブ
マーク様

返信したつもりでいました。。
すみませんでした。


久し振りに会えて楽しかったですよ。
ライブも沢山のお客さんに楽しんでもらえたようで何よりでしたね。

又、ゆっくり我が家へ遊びに来て下さる日を楽しみにしています。
2009/06/16 08:03
京子さん
京子さんは いつでもどこでも 飛びきりの笑顔と明るい声で話しかけて下さいます Glideさん達の中で、、、 『スタッフの京子さん』の大ファンです!
☆teruko 2009/06/11(Thu)01:04:20 EDIT
Re:京子さん
teruko様

遅くなりましたが「誕生日おめでとうございます」
遅れましたが、ささやかなプレゼントを送らせて頂きました。
Glide共々京子も宜しくお願い致します。
2009/06/12 06:58
2009/06/12
華やかで美しいバラの大きな花束を有難うございました

オーギ亭チャオでネコちゃん達の楽しいお話を伺っていた時には、お家の方で お昼頃姿を見かけて、、、と、ご心配していらしたとは思いもよりませんでした
『ちぃー』ちゃんは『Glideさんの5thワンマン、行く!』とお出かけしてみたのかしら等と、ふと思ってしまいます
きっと今は 楽しかったチョコボ様のお家に生まれ戻る先行予約チケットをGETして 可愛い声で唄いながら、順番待ちです♪♪♪♪♪
☆teruko 2009/06/17(Wed)14:32:46 EDIT
Re:2009/06/12
terukoさま


12日は、遠い所お疲れ様でした。
「まさか、いらっしゃってないよねぇ」とか話していた矢先でしたからビックリしました。 本当、頭の下がる思いで一杯です。

今後とも宜しくお願い致します。
2009/06/22 06:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.