忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






定期的にアロマの甘い香りが出て来る。


階段の上がりしなにセットしてある。
居間、玄関、チョコボ’ROOM、トイレ、そして車までありとあらゆる場所にこのアロマの香りが漂っている。


悪くは無いが、「う~~ん・・・いい香り!」と言うほどの香りでもない。。
これなら、高級なお香の香りの方が好きなのだが、お局は「ねっ!良い香りでしょ!」とか言っている。。



まぁ、家事&装飾の方は、お局様に任せておいた方が無難かな・・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
素敵
実は私も欲しくていろいろ探しておりました
すごく素敵じゃないですか・・

私は新宿のデパートに何度も足を運び いろいろ探してまいりましたが なかなかありませんでした

半分諦めかけていた時に 出張先の金沢で素敵なのをみつけてしまいました

うっしっし・・よ~し買うぞーと思い 店員さんに
これください!!

そうしたら店員さんは・・申し訳ございません
その色は今品切れで いつ入荷になるかはわかりかねます・・と
近所なら 入荷になったら連絡ください!とお願いして帰るところ・・
金沢じゃどうしようもありません

どーしても欲しいのです
来月あたりに 金沢出張があればいいのですが・・
かおる 2009/05/22(Fri)22:09:15 EDIT
Re:素敵
かおる様


このアロマキャンドルにしても、加湿器にしても色々趣きがあるようで、ショップを廻っては探して来るようです。


チョコボは、行き当たりバッタリで目の前にあるものを買ってしまいますが、食器にしても、私が買った物は、「じゃぁそれおとーさん専用ね」とか言って自分の物は車箪笥にしまい込んでいます。
自分のお客さんが来た時に出すのか、単なる趣味なのかは知りませんが・・・・。。
2009/05/23 06:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.