忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今、政治がガタガタ。。と言うか、うがった言い方をすれば「面白い」。。


麻生発言の一端として「あの人は、奇人変人を売りにしていた方だから・・・」
「本当を言うと、私は郵政民営化に賛成ではなかった」。。


そこまで言われたら黙っていないのが男小泉純一郎。
麻生のグタグタ失言に対し苦言を呈した、と思ったら、閣僚からは反発の嵐。
(まぁ立場上守るしかないのですが・・・。国民感情無視。。)
枡添の「too late」は、まだ良いとして、大田元農水馬鹿大臣など「もう、さっさと衆議院から去ってくれ!」とまで言った。。
お前なんぞより、小泉の方が位は、ず~~~~っと上なんだよ。
若手将校が大本営の総大将に食って掛かっている像に見える。
粋がって格好付けてるんじゃない!!


お前なんぞ、小沢の新進党に付いて行き、”朝までテレビ”で石波大臣やらと若手の精鋭とか呼ばれていたが、結局はノコノコ舞い戻り、大臣になってふんぞり返ったと思ったら、失言で失脚。。(結局は、大した器じゃなかったって事。。)


着流しでも着せたら、ヤクザの親分の程の器量ではなく、意気った若頭の呈だ。。
その目つきも何とかしろよ。。


極め付けは中川財務大臣・・・・。。。


本当!「クールポコ状態。。。」


テレビで見ていて、正視出来なかった。。
あれで「風邪薬を飲み過ぎた」と来たもんだ。。。


中川大臣の酒好きは有名らしい。
小泉純一郎が、この中川を可愛がっていたが、あまりの酒好きに「おい!酒好きはよいが、朝から酒を飲むのは良くないな・・・。」と諌めたところ、、
「はい・・・。分かりました。。これからは昼から飲む事にします」と言ったとして、笑い話になっているそうだ。


それにしても、何とかならんのか、、、、この政治。。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.