忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





チョコボ愛用のドクターバッグ。


小旅行などには丁度良いのだが、生憎そんな旅行もそれほどない。
結局は、ゴルフの着替え用バッグとして使っていた。


友人などは、「良いなぁ、これ」と言うのだが、決まって「ゴルフバッグに使うには勿体ないなぁ」とも言う。
確かに、車のトランクで多くのゴルフバッグに挟まれあちこちに傷が付く。
よく見てみると、カバンの隅などに小さな擦り傷が付いていた。


結局、今ではゴルフ用のバッグは他の物を使っている。
旅行用としては、冬のセーターとか、厚手のシャツ、スラックス等で一杯になってしまい使い勝手が悪い。  2人で行く小旅行も、着替えの量が越えてしまう。。
結局は他のバッグを使わざるを得ない。


お気に入りのバッグなんだけどなぁ・・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お伴に。。。。。
 この間、GlideさんのLIVEにいらっしゃるかな、と LIVE HOUSE 六本木:morph-tokyo近くの芋洗い坂に 喜んで戴けそうなお店を探しておきました。この次は是非、このバックをお伴にお出かけ下さい。
 ニュースで豊橋市の様子が映し出されております。身近な方達、お知り合い、お近くの方々、皆様のご様子は如何でいらっしゃいますか。ご無事で過ごされますよう願っております。
☆teruko 2008/08/29(Fri)08:50:03 EDIT
Re:お伴に。。。。。
terukoさま


そう言えばTOKYOへも久しく行っていませんねぇ・・・。
久し振りにお登りさんをしようかと思っています。
その時には宜しくお願い致します。


雨の様子ですが、豊橋でも、私の住んでいる地方は影響はありませんでした。
夕方のテレビを見て、同じ豊橋の知った場所が浸水しているのを見てビックリしたくらいです。
2008/08/30 09:50
わぁ♪
素敵なカバンですね。
私、こういう色合いのカバン大好きです。
さるるん 2008/08/29(Fri)23:51:46 EDIT
Re:わぁ♪
さるるんさま


おはようございます。
見た目は写真よりもう少し濃い目(茶が強い)ですが、シックでお気に入りのカバンです。
以前、ゴルフには、お局のお下がりのビトンのバックを使っていましたが、布製のバックが一番使いやすいですね。。そんな所では、あまり人目にも付きませんしねぇ・・・・。。
2008/08/30 09:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.