忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日息子のバンドが、”あつみ夏祭り”にゲスト出演をするという事で、渥美半島の先端まで行って来ました。


もう立秋を過ぎ、9月の声が聞こえると言うのにこの日の気温は35度を超える猛暑日。。。
それでもこの日を楽しみにしていた渥美の方は(去年田原市と合併になりましたが、このイベントは、渥美商工会が独自で行っているとの事)スーパーマーケットの駐車場を借り切って行われたこのイベント会場に各種出店はもちろんの事、訪れる人も一杯。 日が暮れる頃には、すれ違うことも困難なくらいの人の集まりになっていました。


ビールを飲み、枝豆をつまみながら”祭りっていいなぁ~”と過ぎ行く夏を偲びながら一人感傷に浸ったチョコボでした。
その後、家族ぐるみの付き合いのあるVo.三浦家の招待でご馳走になった船盛の豪華だった事。。。。
(明日アップします)


今年の夏も又、素晴しい56冊目のアルバムを心にしながら帰途に着いたチョコボです。
マーク!本当に楽しい時間をありがとう。


会場で見かけた昔ながらの「Glide」ファミリー

    

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お邪魔しまーす♪♪
こんばんはっ!!!
早速お邪魔しに来ました♪♪
昨日はほんと暑くて久しぶりに太陽の下に居たし、スピーカーの前だったのもあってライブ終わったらヘトヘト~。
チョコボサンは大丈夫ですか~???
でも昨日のライブは何だか久しぶりに親しみ?親近感?よく分からんけど、沸いた様なライブだった気もしますw

やっぱり何だか小さくても自分が載ってるって分かったら恥ずかしいです(/▽*\)~♪

☆カリメロ☆ 2007/08/26(Sun)20:28:15 EDIT
Re:お邪魔しまーす♪♪
おっ!いらっしゃいませ。
本当!暑かったねぇ~~~
でも、前ではしゃいでいたメロさまも有里チャンも可愛かったよ。

又是非遊びに来て下さいな。
(足跡残していってね)
2007/08/27 07:07
ありがとうございます。
こんばんは。調べもの際のネットサーフィン中にふと見つけたのでちょっとよってみました。
この度は昨年に引き続き「GLIDE」さんに、ご出演いただきありがとうございました。当日は確かに暑かったですね!
昨年より会場を移しドタバタのうちに当日を迎えてしまったのですが、お陰様を持ちまして大盛況のうちに終了することができ、ほっとしております。

ただ、会場へ足を運んでくださるお客様からは、お祭りがどの様に写って見えるのか毎年のこと気になりますね。実はあのお祭りは当会の会員さんのご協力によりなりたっています。正面ステージなどは、地元の建築組合さんにお願いして設営されるのですが設計図より当日現場合わせで作ってしまうのです。やはりプロであると感心させられます。
来年度も今まで以上に楽しいお祭りを企画いたしますので是非また会場へ足をお運び下さい。

あつみ夏まつり実行委員会スタッフより。
pierrot 2007/10/07(Sun)01:27:54 EDIT
Re:ありがとうございます。
pierrotさま

よくおいで下さいました。
又、その節はお世話になりました。
去年もお邪魔したのですが、皆さんの楽しそうな顔を見てると羨ましい限りです。(我々も業者会、町内会でイベントを行いますが、あそこまで華やかな運営は出来ていません。)
来年も是非遊びに行かせて貰います。宜しくお願い致します。
2007/10/07 07:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
41 40 39 37 36 35 34 33 32 30 28
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.