忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今夜くらべてみました」という番組がある。

フットボールの後藤、チュートリアルの徳井とシェリーがMCを務め、チョコボの中では結構面白番付が上位にある。

火曜日の夜中に放映されているのだが、チョコボ、当然爆睡中の為、録画して楽しんでいる。

先週の番組にフリーアナウンサーの高橋真麻がゲストで出演していた。

夜中なので下ネタも入っていたのだが、思わず、「えっ!」と叫んでしまった話があった。

(まぁテレビで放映されたくらいだから良いのだろうけど・・・)

高橋真麻、最初は、高橋英樹の娘にしてはちょっと残念だなぁ・・・なんて思っていた。

しかし、フリーになってから、その育ちの良さと人柄の素直さに好感を持てるようになっていた。

で、トークがSEXに関する話題となって、真麻曰く、お嬢様学校だったし、両親も何も教えてくれなかったので、その事を知ったのが高校生の頃だったと言う。

それまでは、両親が同じベットで寝、親しみを込めて生活すれば、コウノトリが赤ちゃんを運んで来てくれる。と言う、今では小学生ですら思っていない事を真剣に信じていたそうだ。

その時一緒に同級生が教えてくれた、「F」から始まる愛情表現と言うか、愛情行為を知ったと言う。

あまりの動揺に、家へ飛んで帰り、母親に尋ねたと言う。

「ねぇママ・・・・友達からこんな話を聞いたのだけど、これって本当の話なの?」と・・・。

すると真麻の母親、「あら?そうなの??・・・へぇ~・・・私も初めて知ったわ」と答えたそうだ。

真麻曰く、「そんな訳ないのにね~・・・余程母親も動揺したのでしょうね」と・・・。

思わず、「アハッ!」と笑ってしまった。

何だか素敵に育っているよなぁ・・・(別に羨ましくはないけどね・・・。。)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
高橋英樹ご夫妻
先週ワイハへ行ってました。あるABCストアで高橋英樹ご夫妻に出くわしました。奥様がはしゃぎながら買い物をしている中、高橋英樹はプライベートということもあり、一人突っ立って他人を寄せ付けないオーラを発していました。しかし周辺の人たちは彼に気がつかない様子だったので仕方なく握手をしてやりました(*≧m≦*)ププッ
マーク 2015/02/10(Tue)12:34:27 EDIT
Re:高橋英樹ご夫妻
マーク殿
ハワイ・・・いいなぁ・・・。
チョコボも、いつかハワイへ・・・と思っているのですが、中々現実性がないですね。。
思い立ったら吉日で計画して飛行機なり、ホテルなり仮予約してしまえば行かざるを得ないのですが・・・
是非連れて行って下さい。 楽しみに待ってま~~す
2015/02/22 06:38
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.