忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


井原にある「里弄 リーロン」へランチに行って来た。

友人から、一度行っておいで・・・と言われていたので先々週末行ったのだが、あいにくランチ時でも要予約と言う事で、今週の平日に行って来た。

お店の場所は近くに移転したが、そう言えば、10数年前に前の店に行った事を思い出した。

美味しかったが、何だか存在を忘れていた。

紹介されて場所を確認したのだが、以前訪れた店の近くに又中華料理屋さんが出来たんだ・・・

と思ったくらい。。

定番メニューのランチもあったのだが、友人お勧めの「土佐牛のほほ肉煮込み」にお粥(ご飯と選べます)、前菜、デザート、を付けてランチになると言うのでそれをチョイス。

もう一品は、「海老と三河牛とイカの季節野菜和え」。

どれを食べても美味しかったのだが、単品がそれぞれ2000円近い値段。

それに450円ほどプラスしてランチすると、2人で5000円。

ランチにしては、まぁまぁの値段になってしまう。

デザートは色々日によって違うらしいが、この日は定番の「杏仁豆腐」。

チョコボ、これ好きなんですよ。

    

夜はアルコールも入るし、予算も覚悟して行くのだが、ランチ時に2500円はもったいないかな。。

ランチに詳しい奥様方は、もっと上手にランチを楽しんでいるんだろうな・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.