忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の火曜日、右の肩甲骨の下辺りに痛みがあった

寝違いでもしたか、何かひねったかな・・・と思いながら湿布を貼って一日過ごした

翌日痛みも取れて、普段の生活に何ら差し障りはなかった

で、土曜日の朝、同じ個所が痛み、痛みでベッドから起きられない。。

寝返りを何度も打ちながらようやく起き上がった

仕事に出掛けたのだが、車に乗る時も、車の振動でさえ痛みを感ずるほどである

仕事から帰り、近くの医院へ行って診てもらった
内臓から来る痛みではマズイかな・・・と思い

まずは心電図・・・

結果、、、何か異常な反応を示すからすぐに専門の病院へ行きなさいと言う

「何か反応ありました?」と聞くと、「まぁ、大変!と言うほどではないけれど、変な数値が出てるし、心筋梗塞の恐れがあるから、今すぐに行った方が良いですね・・・」と言われ、紹介してもらった病院へ飛び込みで行って来た

心電図、血管圧等の検査、レントゲン、エコー・・・

結果を聞きに行ったら、心電図に大した数値は出ていないとの事

病院によっては、違う数値が出るんだ・・・なんて事を思っていた(少しホッとした)

で、血管数値・・・今の値(血管年齢)が90歳です と言われた。。

血管が硬いのだそうだ 筋力は48歳と言われたのに・・・

夏場に足の痙攣が頻繁に起きるのもそれに関係があるのかな・・・
(先生に笑われたし・・・90歳って・・・って。。)

で、エコーの検査、、心臓肥大と言われ、心筋が異常に厚くなっていると言われた。。変な数値も出ているし・・・とも・・・

え~~~っ!!!だった

家族、と言うかDNA関連では、誰も心臓で・・・なんて聞いた事がないし、何で?と言うのが本心  胸が痛い訳でもないし、動悸も息切れもあまりないし・・・

昨日、血液検査(4本)と尿検査をして来た

結果は一週間後

大した事はないと思うけど、心臓って・・・・

心筋梗塞で、運転中に・・・なんて言うのも困った話だしなぁ・・・・。。
まぁ、一週間後だな

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.