忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の春に植えたダイカンドラが密集して来た。

駐車場の目地に植えたのだが、元々あった玉龍が枯れてしまったので緑の補給で植えたつもりだったが、このダイカンドラがメインになってしまった。

でも、緑って良いね。

今週に入って、親爺の病院通いが続いている。(定期健診ですが・・・)

午前中の通院は姉が行ってくれるのだが、午後からの通院はこのチョコボの役。

火曜日に市民病院の腎臓科(定期検査)へ連れて行き、昨日の水曜日は、近所の整形外科で腰骨を強化する注射を打ってもらう。

そして今日は呼吸器科の検診。

だけど、どうして国立病院にしても市民病院にしても、あんなに診察時間を待たせるのだろう・・・。一時間はザラだし・・・

高速道路の自然渋滞の先頭と一緒で、段々段々と詰まって行くのかな・・・・?

イライラするのはチョコボだけ? 診察の本人はいたって冷静なのかも?

一昨日も、親爺を自宅へ連れて帰ると、隣の奥さんに会った。

「偉いねぇ・・・良君。中々面倒見は出来ない事だよ」と言う。そして「あと10年は頑張らないとね」と言う。「え~~っ!10年?」とおどけた様に言うと、「何言ってるの、向かいの〇〇さんちのおじいさん、今年で98歳だし、奥さんは95歳で、まだまだ元気でいるよ。お父さん、まだ90歳じゃない」と・・・。

え~~~・・・10年・・・

チョコボが先に体にガタが来そうだけどな・・・。。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.