忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日行った「さわやか」のハンバーグ。


9月に胆嚢を摘出してから体重は75~6Kgを維持していた。


12月に入り、体重計に乗ると、72~3Kgになっている。
確かに、脂っこいものは摂らなくなったし、食欲が湧かない。
3食は摂っているのだが、食が細くなっているのが自分でもわかる。。


焼肉など、10月の初めに食べただけで、それ以降はとんとご無沙汰・・・。。


年が明け、正月太りでもするかと思いきや、何と、、、68Kgまで落ちている。
正直不安になって、糖尿の検査、心臓、胃等を見てもらった。
とりあえず異常なし。(9月の入院時に毎日のように血液検査をしたし、MRIも撮ったし・・・)


とりあえず、肉を食べようと言う事で、配達がてら寄ったのが湖西にある「さわやか」。


普段は「げんこつハンバーグ」と言う250gのハンバーグを食べるのだが、この日は200gの「おにぎりハンバーグ」。


以前は250gのハンバーグもペロリと平らげていたが、この日は、200gのハンバーグも完食するのがやっと・・・。


3食しっかりと食べているつもりなのだが、以前と違い間食をしなくなった。


友人らは、「それが本来あるべき体重だよ」と言って笑うが、本人がダイエットを意識していないのに体重が見る見るうちに減って行くのは、やっぱり不安。。


一度75Kg位に戻して、それからダイエットを始めようかな・・・。


遅いか、もう・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.