忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の配達は蒲郡&豊川。


お局が小坂井に用事があると言う事で一緒に出掛ける事にした。


蒲郡から豊川へ抜ける御津バイパスを走っている時、いつの間にか1時近くになっていた。
何を食べようか・・・
いつも一人で蒲郡に行く時は、おにぎりと名宝ハムを食べながら帰って来るのが楽しみ。


が、、今日はそういう訳にはいくまい・・・・。


バイパスの途中に「玄子」と言うこだわりのそば屋さんがある。
店に向かうと、駐車場は一杯。。 道路にには順番待ちの車まで停まっている。。


諦めて、違う店を探す事にした。


そう言えば以前、顧客でもあり、友人のS氏と来た事のあるステーキハウスUMEMURAが近い。
電話をすると運良く空いていると言う。



「え~~~っ!ステーキ・・・・。。」と愚図るお局・・・。
ランチで4,5千円も使いたくないし・・・と言う。
「確か、2千円くらいだったと思うよ」と言う説得をし、(ただし、それより高かったら、チョコボの支払いと言う条件付き・・)店に入った。



ステーキランチ1500円。シーフードランチ1500円。グラムを少し多くしても2000円也。




目の前で焼いてくれるステーキも中々良いかな・・・。
(ただし、、、「へ~~~っ・・・こんなとこに来てんだ。。」とちょっと白い目で見られましたが・・・)
だって、領収書を・・・あれ?貰って帰らなかったっけ??


      




帰りに豊橋の岡女堂のかき氷を食べに行った。
先日は、字の違うお亀堂へ行ったけど・・・。
定番の”宇治ミルク金時”。


    


お亀堂よりミルクの量が多いかな・・・。
(ちょっと少ないんだよな・・・お亀堂のミルク・・・。。)


帰宅が3時過ぎ。


お腹が一杯で、夜の晩酌の始まりの遅かった事。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.