忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




WOWOWで5月から放映していた「エアー・シティ」
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/top.html



先週で終わっちゃいましたね。
特別、嵌まったという感じではないのだが、つい見てしまった、と言う感じ。
「冬のソナタ」もそうだったのだが、再放送を録画して、後でゆっくり見ると言うのが一番落ち着く。


ドラマの感想より、やっぱり、チェ・ジウは綺麗だな。。。と思って見てしまう。。
相手の諜報部員役のイ・ジョンジェもいい。
最初は、東野幸治みたいな俳優だな・・・。と思っていたのだが、見てると凄くいい男になって来る。(男にとってはヨン様よりいいだろう・・。)


今22日から一挙再放送。となっていたから又まとめて撮ってDVDに録画しておこう。


来年早々にはTV東京で放映するらしいから、まだ見てない方、お楽しみに。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.