忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





我が家の遅咲きの紫陽花。


紫陽花と言えば6月のイメージがあるが、我が家の紫陽花の満開は7月のようである。
「地植えではなく、鉢だから遅いのよ・・」とお局は言うが・・・。


やはり、かんかん照りのお日様の中での紫陽花は似合わない。。
紫陽花には、梅雨がよく似合う。


消費税率の立法が昨日衆議院で可決された。
今度は参議院での採決。


条件付きで賛成した自民・公明は、民主党の過半数割れを期待して愚図って来るだろう・・・。


そもそも我々小市民には、社会保障と税の一体改革と言われてもピンと来ないし、本当のこの税が社会保障に使われるのだろうか?と言う懸念がある。


40兆の税収に100兆近い予算。。
この穴埋めに赤字国債ばかりではマズイから・・・と言う感覚がどうしてもぬぐえない。


3年前に、「自公が隠している60兆の埋蔵金に、9兆円の無駄使い。これを暴いて見せます。」と大見得を切り、拍手喝采で迎えられた今の政権。


3年経てば、何の事はない・・・・あんなに嫌がっていた、自公が言っていた、税収アップで豊かな社会を・・・のキャッチフレーズをそのまま乗っ取ってしまった。



人間の欲があり、己が可愛いうちは、、誰が政治家をやっても世の中は良くならないのかも知れない・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
ご相談があるのですが。。。
いつも、ブログ、夫婦そろって楽しみに観ています。
ネコちゃん達、ほんとにほんとに残念です。
以前お邪魔した時は、とても賑やかに出迎えてくれたのに。。。

で、シマちゃんはもう家族に?

ところで、ちょっとご相談があるのですが、
そちらで、「冷やしラーメン」の麺って取り扱いありますでしょうか?

扱いやすくて、値段が安くて美味しいのを探しているのですが。。。
夏目家 2012/06/27(Wed)14:11:11 EDIT
Re:ご相談があるのですが。。。
夏目屋さま


お久し振りです。
昨晩、居酒屋で丁度テレビを見てました。
お母様、お若いですね。ビックリしました。

で、一緒に飲んでいた広告代理店の社長が、「あれ??このお母さん、どこかで見た事があるなぁ・・・・」と言ってたものですから本業を教えてあげました。 納得してましたが・・・。


ラーメンの麺は多種ありますよ。
ただ、ラインで一気に作るものですから、プライベートブレンドは難しいかも・・・。
お好みの麺を紹介しますよ。

又電話でも下さい。
2012/06/28 09:29
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.