忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タッチ・・・。


漫画の連載も読んではいないし、アニメも見ていない。
でも、岩崎良美の歌う主題歌は耳から離れない。
♪~お願い~タッチ タッチ ここにタッチ ♪~


http://www.youtube.com/watch?v=zpGb_Wc6QWE&feature=BFa&list=AVTGnpyrBl25w5tMK6xzs4vust8F42Yiwl&lf=list_related

(愛さなければ 寂しさなんて知らずに過ぎて行くのに・・・深いなぁ・・・。。)


先日、テレビでこんな番組があった。


達也と南がデートの約束をして、その時間に達也が遅れます。
そして、達也が南に謝った時、南が言った言葉があります。
その言葉を、あなたなりの言葉で想像して作って下さい。


達也「ごめ~ん・・・遅れちゃって・・・」
南「うん、いいのよ、、待ってる時間もデートのうちでしょ?  だって、〇〇〇〇」


の〇〇に言葉を入れなさい。と言うもの。


回答者4人が、それぞれの感性で色々なセリフを考えて作って、それを客席にいる女性に判定してもらうという番組だった。


さぁ、あなたも考えてみて下さい。


男性は、女性が喜びそうなセリフを、女性は、言ってくれたら嬉しいセリフを・・・。


チョコボも考えたのだが、中々良いセリフが浮かんで来ない。。
(ボキャブラリー不足を切実に痛感・・・。)




本当のセリフは、「待ってる時間もデートのうちでしょ、、、だって、デートは少しでも長い時間の方がいいもの・・・。」
と言うもの。


なぁるほど・・・。
と思ったものの、待ってる方は色々考えて楽しんでるのかも知れないけど、待たせてる方は、必死に走っていて、それもデートのうちだなんて、、思っていないはずなんだけど・・・。




へそが曲がり過ぎかな・・・・。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.