忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日のプロアマ戦でのティーグランドでの記念写真を、実行委員を勤めた先輩が持って来てくれた。


そう言えば、我々のパーティの後ろの組も知人、そしてその後ろも知人。
豊橋では有名な寿司屋の大将。(ホールインワンの賞金も、スポンサーとして出してました。。)


途中、一時間待ちと言うホールがあったのだが、その時あとから合流したその大将・・・。(我々の組3人とも、それぞれ知っていたみたいですが・・。)
「なんだぁ~~・・・先頭の組、(我々の事です)どこのジジイ連中かと思ったら、あんた達だったのかね・・・。」 だと・・・。


そりゃぁ・・・これを見たって、決して若くは無いけど、、、ジジイ連中って・・・。


向かって左が、高校の同級生。(産廃業で大儲けしている社長)


チョコボの右が、解体会社の社長(チョコボの家の解体も、この会社でやってもらいました。しかも、ハウスメーカーの見積りの半額で・・・。)


この彼、我々より1学年下。
あの世界の喜多郎と高校の同級生で、彼の後援会長を務めているそうな・・・。


このチョコボと言えば、ある居酒屋で知り合った方に、「あの人って、、もう70歳近いの?」と言われたそうだ(後日談)・・・。。
(。>0<。)




まぁ、ジジイ連中には間違いないが・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
相変わらず
大将は口が悪いですね

私も行き合う度に『老けた』とか、死んだ父親の嫌味を散々言われて気分悪いです…
ハナタレ URL 2011/03/05(Sat)03:42:58 EDIT
Re:相変わらず
華ちゃん


あの大将、チョコボがまだ牛久保の青年団に居た頃、祭りの準備のあとの飲み会の締めに寄っていた「宮殿」のマネージャーをやっていたのです。(彼の父親がオーナーでしたから)


その後、今の店に寄ったら、「あれ~~?・・・チョコボさん?」から始まり、数年に一度会うゴルフ場で、「あれ~~?どうしちゃった?」から、「なんだん!誰だか分からなかった!・・。遠くで見てたら、まるっとジジイだに。」。。その後、「なんだん!!まるっとジジイになったのん。。若い頃の、見る影は無いね・・・。」となっています。


(お前だって、充分ジジイだ!っての!!)


ねぇ~~~。華ちゃん。
2011/03/05 07:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.