忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





彼女の名は、「下條江理子」。


先日のプロアマ戦で一緒にラウンドさせてもらったプロゴルファー。
和気藹々のゴルフで、色々教えてくれ彼女も楽しそうだった。
昨年秋まで「森山江理子」だったそうな。(オメデトウ)


遅咲きのプロゴルファーで28歳までOLをしていて、その後ゴルフに目覚め、33歳でプロゴルファーになったと言う変り種ゴルファー。


性格は非常に男前で、後輩達から慕われているようだ。
(パーティで一緒に談笑した後輩ゴルファー談)


金曜日に平尾へギャラリーとして行って来た。


丁度、INに入る東の一番(10番)で彼女がティーショットを打っていた。
チョコボの姉がティーの後ろから、チョコボは、ティーの横から見ていた。


ナイスショットを打った彼女が、ドライバーをキャディさんに渡そうとした時、丁度彼女と目が合った。
すると彼女、、「あ~ら!堤さん!来てたの?」と言ってチョコボに話しかけて来た。
「今日もイマイチなのよ・・・。プロアマ戦でバーディ取り過ぎちゃったかな?」と・・。


「頑張って!」と送り出したチョコボだったが、多くのギャラリーの中で、目ざとくチョコボを見つけ声を掛けてくれた事が嬉しかった。


その光景を見ていた姉、「えっ!なに?・・・なんで彼女があんたなんかに声を掛けて来るの?」と怪訝(けげん)な顔・・・。
「プロアマ戦で一緒だったんだよ」と説明したのだが、「普通はその程度で、あんなに愛想は良くないでしょう・・・。えらい子だね」と、感心しきり。


その後、「彼女の応援に行こう!」と姉・・・。



結局、、予選落ちしてしまった彼女だが、春の中京ブリジストン、秋の東海クラシックに出場出来たら、必ず応援に行こうと決めたチョコボである。




頑張れ! 「下條江理子」!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
特別扱い嬉しいですね~
私は結局行けなかったから残念です!!
ハナタレ URL 2011/03/02(Wed)12:17:53 EDIT
Re:無題
華ちゃん


そうですね・・。
ちょっとした優越感ですかね。
でも、そこにギャラリーが誰も居なかったとしても、チョコボ、彼女を応援して付いて回ったと思います。


人の心を掴む。って事はこんな所から始まるのですね・・・。
大切な事ですよね。
2011/03/04 07:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.