忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





主(あるじ)のいなくなった息子の部屋。


ソファーやらテーブルなどは、マンションに合う様に新しく購入したのだろう。
ソファーやらちょっとした小物は、そのまま置いて行った。


今では、たまに音楽仲間と打ち合わせに使っているようである。
お局はいつも、「あんたねぇ・・この部屋、何かの教室に貸してもいいと思ってるんだから何とかしてよ!」と愚痴っている。


又ある日には、「4~5年経って、息子達が帰って来た時に、母屋に息子達が住んで、この部屋を少し改装して私達が住めばいいか・・・。」てな事も言う。
(ちょっと前までは、息子が帰って来たら、私達が老後にマンションに住む。なんて言ってたくせに・・・。)


息子は週に一度ほど掃除をしているようだが、南面に向いたその部屋は、真冬でも日中は暖房が要らないくらいに暖かい。


今では、愛猫3匹が日向ぼっこに不可欠の部屋となっている。




息子が居た時には、いつも追い出されていたのにね・・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.