忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




金曜日の夜、映画を観て来ました。 タイトルは「幸せのレシピ」。
ちょっと前にテレビで予告編をみて気になっていたもので・・・。


感想? まあ良い映画でした。 思った通りの展開。思った通りのエンディング。
こう言った映画、嫌いではありません。
ただ、主演のキャサリン・ゼタ=ジョーンズの「シカゴ」の悪役ダンサーのイメージが強くって、あまりに素直で綺麗な(ちょっと勝気なところは一緒ですが・・・。)役所にちょっぴり違和感を感じました。 でも、”いい女”は何を演じても”いい女”なんですなぁ・・・・・・。





今度は、「続・三丁目の夕日」を見に行かなくては。
ホロっと泣いて来よう。。。




本当は、小栗旬主演の「クローズ・ZERO」も観たいんだけどなぁ~。。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
続・三丁目の夕日
楽しみですね。前評判もいいようです。
昭和34年も家族構成が変わった今
随分遠く感じられるようになりました(笑)
noopy 2007/10/29(Mon)09:50:04 EDIT
Re:続・三丁目の夕日
ヌピさん


昭和34年。。
正しく、リアルゼネレーションでした。
1作目も観ましたが、理屈ではなく楽しめました。
自分の姿をダブらせて観ていたんでしょうね。きっと。。。
2007/10/29 15:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.