忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月29日(木)は、第2回目の町内会のゴルフコンペ。


あいにく近くにあるゴルフ練習場のコンペと重なってしまい、もうすでにそちらのコンペにエントリーを済ませてしまった方もいた。


それでも何とか人数を寄せ集め、形になった。
来年からは本格的に町内の方に呼びかけ、多くの方が参加してくださるようなコンペにしたい。


このチョコボ、、、、今日になっても背中、と言うか、わき腹の痛みが引かない。。。


実を言うと、丁度一週間前、知り合いから電話があり、ちょっと飲まないか・・。との事。
6時過ぎに、2Km程離れたちょくちょく顔を出す居酒屋へ自転車で出掛けた。


飲む事3時間あまり。。
程好く酔い、自転車で帰宅の途中、路肩を走っていると自転車のライトに照らされ左手にレンガ造りの花壇が目の前にせまって来るように見えた。(自転車に付いているライトが、LEDのライトで、スポットライトのような形で前方全体ががあまり見えないんです・・・。。)
”あ~~~~っ!ぶつかる!”と思ったチョコボ、急ブレーキを掛けましたさ・・・・。。


結局、ブレーキにハンドルを取られて、その場に”ガッシャ~ン!バタ~ン!ゴロ~ン。。。”
”イテテテテ・・・。”何とか起き上がったものの、背中を打ったらしく、家に帰っても激痛が走る。
翌日になり、深呼吸をしたり腕を上げると痛いのだが、普段の生活には影響なし。


まぁ軽い打撲だろうとたかをくくっていたのだが、一週間が過ぎた今日、違う場所が非常に痛む。
これではゴルフどころではない。。
ひょっとしたら、肋骨にひびが入っているかも・・・。。と思い、整形外科へ行きレントゲンを取ってもらう。


待つ事十分程。
呼ばれて、先生と一緒にレントゲン写真を見る。
「え~っと・・・。ここも綺麗・・・。。この部分も正常・・・。っと。」
「まぁ何もないですね・・。」だと・・・。。


「湿布薬を出しておきますから、痛くなったら又来てください。」。。との事。
だって体をひねると、ものすごく痛いんだよ。。 本当に。。。


ひょっとしたらゴルフが出来ないのでは・・・。と思っていたが、それを言うと言い訳してるみたいだし、あまり痛がってもわざとらしいしなぁ・・・。


まぁ頑張るしかないか・・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
あらら
大丈夫ですか~?レントゲンで異常が
見つからなかったとのことなので
時間と共に痛みが引いていくとは思いますが
しばらくは無理なさらないで下さいね。
お大事に、、。
noopy 2009/10/28(Wed)10:05:55 EDIT
Re:あらら
ヌピさん
ありがとうございます。
このチョコボ、生まれてこの方、骨折というものを味わった事がないのです。
「無事これ名馬」と言いますが、駄馬ほど丈夫なものなんです。
歳が行ってるだけに「あれ?もしかすると・・・。」なんて思ったのですが、丈夫なもんでした。。


自分では分からなかったですが、きっと端から見ていたら前のめりになって空を飛んでたんじゃないのかな・・・。と思っています。



もう自転車では絶対に行きません。。代行を使います。
2009/10/28 22:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.