忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






12月27日(土)に豊橋駅前に「ell.KNOT」というライブハウスがオープンする。


我が家の息子が代表。LOOSELYのDrである尾藤(通称ビーちゃん)が店長として、スタートする。
建前は、ELLの社長平野氏の配下と言うスタンスだが、実質は彼らがこの店を切り盛りして行く。


音楽だけしか知らない彼らが”よぉーいドン!”でスタートするより、30数年の実績を持つ平野社長にイニシアチブを取って貰い、いずれバトンタッチをするという方が、運営、ブッキング的にも良いだろう。


但し、数年間は給料も無いだろうし、ましてや、、”やっぱり豊橋では無理だったね。”とならない様に頑張ってもらいたい。


駄目で後年家業を継ぐ事の無いように、天職だと思い頑張るんだよ。。




人生の選択・・・・。。


晩年になって”良かったな” と思ってもらいたい。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
いよいよですね!
もうすぐオープンなんですね!

杮落としワンマンライブおめでとうございます!

これからの豊橋を象徴する場所になるといいですね!

natsumeya URL 2008/12/10(Wed)01:01:19 EDIT
Re:いよいよですね!
natumeyaさま


おはようございます。
年末のあわただしい時にオープンです。


先日も、豊橋の若手経営者の皆さんに「豊橋ELLを応援する会」を発足をして頂き、激励会を開いて頂いたようです。


色々あるようですが、3階建ての家賃が・・・。。ですね。。
どうなる事やら・・・。
息子がしてる事とは言え、いざとなって「関係ない」とは言えませんものね。。
2008/12/10 10:30
なるほど
ELL系列のライブハウスだと漠然と思ってましたが
店長やスタッフのことまで考えが及びませんでした。
出演する側と迎える(経営する)側とでは
スタンスが違いますがやり甲斐はありそうです。
この店が縁になって人の輪が広がる場所に
なったら嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪
noopy 2008/12/11(Thu)17:25:01 EDIT
Re:なるほど
ヌピさま


身内以外ほとんどの方が、ELLの4番目の箱。と思っていらっしゃるでしょうね。
まぁそれで正解みたいなものですが・・・。

3年程前から、ビーちゃんと二人で「ライブハウスをやりたいから協力してくれ」と言っていましたが、結局ELLの社長を口説き落としたようです。
今の場所以外にも候補となった建物が2,3あったのですが、寸前の所で話がパーになっていました。
結局は、今の状況がベストだと思っていますが、何せ豊橋ですからね。。
2008/12/12 23:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.