忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前のブログに書いたが、親父がペットショップに依頼していたトイプードルの赤ちゃんがやって来た。


メスである事と、色がチョコレートではなくキャメルである事、一般的に見た目が可愛い事が(これによって価格が違うのだそうです・・・。でも、自分が可愛いと思えばそれでいいのですがね・・・・。。)条件で探してくれていたのだが、今週初めにピッタリの仔を探してくれたと言う。


一緒に引き取りに行ったのだが、可愛い!!
もう名前も決めていたようで、”ナナちゃん”と言う名前だそうな。
(松嶋菜々子から取ったのかな??)


人が大好きなようで、どこへ行ってもチョコチョコ付いて来る。





あ~ぁ・・・・。   犬が飼いたくなっちゃったなぁ~~~。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
可愛いですね~♪
そろそろ飼ってみてはどうでしょう
と言っても今いる猫たちの反応も気になりますね。
noopy 2008/08/18(Mon)23:28:07 EDIT
Re:可愛いですね~♪
ヌピさま


本当に飼おうかと考えてしまいました。
可愛いですよ~~♪


昨日も実家へ寄って顔を見て来ました。
昼寝中でしたが、私に気付くとシッポをクルクル回しながらじゃれて来ました。
やっぱり私は、猫より犬派でしょうか・・・。。
2008/08/19 06:32
どちらも可愛い
散歩中の飼い主を見上げる犬の表情は
たまらなく可愛いですね。猫には猫の
犬には犬の可愛さがあります。
世話が出来ればどちらも飼いたいですよ(笑)
noopy 2008/08/19(Tue)07:19:09 EDIT
Re:どちらも可愛い
ヌピさん


猫は、ゴーイング・マイウエィ。。
犬は、飼い主ありき・・・。
のような気がしますが、偏見でしょうか?


猫も、呼んだらシッポを振って胸元に飛び込んで来たら可愛いのでしょうが・・・。
知らん顔してスタスタ歩いて行きます。 人にオドオドするのも猫ですし、”泥棒猫”とは言いますが”泥棒犬”とは言いませんものねぇ・・・。
2008/08/20 10:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.