忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々候補があったが、結局大晦日の夜は、フグに決定。

31日の午前中に届く予定。

テッサ、ちり鍋、雑炊とヒレ酒。

テレビを見ながら9時頃には寝てしまいそうな予感・・・。

12月に入って鍋料理が多かった。

寄せ鍋、チゲ鍋、カキの土手味噌、カニすき、あんこう鍋、水炊き、牛もつ鍋、すき焼き、ほうとう鍋etc・・・

野菜が一杯食べられるし、仕込みも片付けも手間が簡単でいい。

大晦日は久し振りに和室に布団を敷いて正月を迎えようかな・・・。


昨日起こった安倍首相の靖国参拝・・・

言いたい事は一杯あるけど、今日の所は自粛。

一言だけ、「日本人よ、誇りを持て!!」

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
誰しもが、他人に何を言われようが、家族、女房・子供を命がけで守るように毅然とした態度でいて欲しいものです。
周りに言われて日和るような態度だけはやめて欲しいですね。
@オヤジ 2013/12/27(Fri)12:37:19 EDIT
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.