忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週届いたポストカード。


実はこれ、あの「光浦靖子」から届いたもの。


先月の暮れにチャオのソースとパスタを彼女が所属する事務所に送った。
いつだったか忘れたが、数年前に彼女がテレビで「地元のチャオのスパゲッティが好き」みたいな事を言った事があった。


そう言えば、最近あんかけソースがテレビで盛んに取り上げられているし、彼女が喜んでくれたら・・・なんて事を思って送った。


裏面には、「子供の頃から大好きで、地元の友人が上京してくる時には、必ずこのソースをお土産に頼んでいます。本当に嬉しいです。大久保と分けていただきます」とあった。
喜んでくれたようで良かった、良かった!


宣伝を兼ねて、地元出身の有名人にこのソースを送ってみようかな・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
しばらくです
田原出身の光浦さん、大久保さん、今大活躍ですね。
光浦さんのお母様とは食事を一緒にする友人ですよ。
大久保さんの叔父に当たる人とは親戚の冠婚葬祭で一緒になり、いつも話相手になってあげてますよ。よう喋るわ(笑)
地元有名人さんには、田原市を知って頂くためにも頑張って欲しいと思いますね。
あ!そうだw 明日21日(日)さんまのカラクリTVスペシャルでアノ昌平くんが出演するそうですよ。
小耳にはさみました。
マーク 2013/04/20(Sat)11:08:28 EDIT
Re:しばらくです
マーク殿
お久し振りです。

昨日、早速「さんまのからくりテレビ」見ましたよ。
昌平君、すっかり好青年に成長していましたね。
ただ、東大を目指してる、って、、、優秀だったんですね。。
2013/04/22 08:05
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.