忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「卒原発」を合言葉に、まさしく烏合の衆の「日本未来の党」が政党発足させた。


「脱」とか「廃炉」とか耳に聞こえの良い言葉を掲げ、選挙用のスローガンに票を集めようとする手法は、3年前に懲りたはずである・・・。


しかも今日、小沢一郎が又、子供手当を一年で31万2000円の支給を選挙公約に謳ったと聞いた。
何の事はない・・・・出来なかった毎月26,000円の支給を年計算し、「これだけもらえますよ!」とやっただけの話・・・。
はたして、これで又「それじゃぁ、一票!」なんて主婦が居るとは思えないのだが・・・。。


「未来の党」の在籍議員の9割が(嘘吐き集団&素人集団の)元民主党議員だった事を忘れてはならない。


そこで一句・・・・


”ちょっと待て、、、未来党員、元民主!”
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
妻は踊らされていましたよ。

どこの党も原発はやめていく方向・未来の党の主要な政治家たちは3年半前の政権をつくった人たちと教えたら、あわてて新聞の立候補予定者の主張を見ていました…。

やはりメディアは左翼的思想を好むのでしょうか?
編集にも意図的なものを感じますし…。

失礼しました。
シゲオ 2012/11/30(Fri)08:57:53 EDIT
Re:無題
シゲオ殿


>踊らされていた

やっぱりね・・・。。


まぁ、この議論は、戦争は良いですか?悪いですか?の議論と一緒で結論は分かっているのだけど、ではどういう方法で無くしますか?が問題なんだよね。。


まず廃止!・・・泥棒が家に入って来たら、、、いや!そんな人間を作らない社会にすべき。
泥棒が家に入って来たら・・・話し合いましょう!抵抗するから暴れたり悪さをするのです。
そうすれば素敵な社会・国家が出来ます!!


こんな現実、あると思う??


口だけなら、富士山だって持ち上げられるから・・・。。。
2012/11/30 09:17
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.