忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






12月16日の総選挙まで30日を切った。


解散のその日の夜、東京有楽町の駅前での街頭演説の様子をYou Tubeで見たが、菅直人が登場すると、群衆から「売国奴!売国奴!」の大合唱。


そして、「皆さん!!原発の本当の責任者は・・」と言うと、すかさず「お前だ!」との声。
今見ても、気持ち悪くなるほどの駄目総理だったなぁ・・・。。
所詮、器じゃなかったって事だね。。


で、その時に司会進行をしていたのが「蓮舫」。
彼女は参議院議員の為今回の選挙は応援に回るが、今日の会見で「自民党から受け継いだ政権は、もうすでにボロボロだった・・・」と発言し、早速2チャンネルで叩かれていた。


”そのボロボロを承知で、立て直して見せます!って大見得を切って票を集めたんだろう!今更やっぱり自民党が悪かった、ってアピールかよ”とか、”仕分けとか言って、予算をバラバラにし、国民の不安と不信感をあおり立てたのはお前だろ!”とか、中々手厳しい・・・。やはり、あの生意気さが鼻に付いた民衆は多かったのだと思う。。 (面白かったけどね)


締めに川柳が・・・


※やはり 野に置け れんげ草(蓮げ花)


※やはり(所詮) 野党だ 民主党


※やはり アホウだ レンホウだ


どうか、口先だけの生意気な民主党議員が落選しますように・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.