忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうじき12時。。
明日になる。


大型台風と言われていた台風も、この地域にはそんなに大きな傷跡も残さず去って行ったようだ。


で、6時過ぎから晩酌を始めたのだが、9時前に部屋に戻ってネットをチェック。
(調べ物は全てネットに頼るようになっているし・・・。)


風も収まった10時過ぎに、録画しておいた「ロンドンハーツ」を見ながら、チビチビやっていた。


芸人が選ぶ女優ベストテン。とかは何気なく見ていたのだが、敦が4人の芸能人(お笑い2人、グラビア2人の自宅へお泊りする企画。)を見ていて、早送りもせず、しっかり見てしまった。。


具体的には、お笑いの田原出身の「大久保」、主婦の経験のある「だいだひかる」、グラビアの「森下千里」、そして若手のグラビアアイドル「杉原なんとか・・・」(調べれば分かるけど、まぁいいか!って事で・・・)の4人のマンションにロンドンブーツの敦が夜に訪問し、そのままお泊りし、どんなおもてなしを受けるか・・・と言う企画。


まぁ、敦はビデオを回してるし、他のスタッフも2~3人いるようなので企画として見てはいたが、酒飲みのチョコボとしては、ツマミと言い、そのもてなし方と言い、「だいだひかる」に一分あるかな・・・と思っていた。
(個人的には「森下千里」でしたが・・・)


その決定的なおもてなしが、最後に出て来た「鯛めし」。


本当に美味しそうだったし、”こんなのが出て来たらコロリだよなぁ・・・”とか思っていた。


が、、、、しかし、、、ちょっと待てよ・・・・。
次の日も泊まったら、、もしくは、数年経っても、こんなおもてなしが続くのだろうか・・・。
と、ひねた思いで見ていたら、やっぱり「鯛めし」は、特別なおもてなしでいいのではないか・・・と・・・。。
(一週間後には何が出て来るのだろう・・・。。と思うとね・・・)


ピザもステーキも美味しいけど、やっぱり、鯵の干物とたくあんにお茶漬けが合ってるのかも知れない・・・
チョコボには。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.