忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





世間で言うゴールデンウイークも終わり、通常の日常へ・・・。


と言ってもチョコボ宅では、例年の事ながらゴールデンウイークも、大型連休もあまり関係なし・・・。
サービス業の辛いところだが、小さい子供がいるわけでもないし、あの数十Kmの渋滞の中に入って行く勇気もないし・・・。


お出掛けしたのは、唯一この「テルマエ・ロマエ」と言う映画を見に行っただけ。
連休の初めだと思ったが、夕方からの上映で、映画館に入ったら8割ほどの入りで、少しビックリ。 もっと少ないのかと思った。。


テレビで予告編が頻繁に流れていたのと、イタリアでの試写会で大絶賛を受けたと聞き、どうしても見たくなった。


まぁ、肩の凝らない気さくな映画。とでも言っておこう。


ローマでのロケと、1000人を超えるイタリア人のエキストラには感心したけどね・・・。


映画を観終わり、普段なら「何か食べて行く?」となるのだが、お互い何も言わず直帰。
お腹の調子がいまいちだったのと、どのみち待ち待ちだろうとの思いから家でのんびり夕食を取る。
(ポップコーンを食べ過ぎたせいもあるけど・・・。)




さぁ、来週あたりどこかへ出掛けてみるか・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.