忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






中日クラウンズの最終日、朝早くから出発。
昨日のブログネタの局長から、出来るだけ早く来てくれ。との連絡が入ったため。



この日も一番スタートは7時から始まっている。
それゆえ、指定駐車場に入れるのには、あまり遅くては立場がないとの事。


結局8時前には和合に到着。
クラブハウス内のバイキング朝食を食べながら時間を過ごすことにした。


遼君のスタートは9:55。


9時過ぎにコースへ出て、1番ホールのグリーンサイドで各選手のプレイを見守った。


さぁ、遼君の組。
グリーンサイドにドスンと球が落ちて来た。


ピンまで30ヤード。 絶対にバーディを取ると信じていた。
が、、、、寄せ切れずただのパー・・・・。


2番ロングホールも、セカンドをグリーンの近くまで運びアプローチをピタっと寄せると思っていたのだが、これもオーバーしてただのパー・・・。。。


5番、6番ホールをセカンド地点から見て、8番のティ、9番のグリーンを見た。
見たと言っても、テーグランド&グリーン周りは、5重6重の人垣で遼君の姿など見る事が出来ない。。


フェアウエイを歩く姿を双眼鏡で確認する事くらいしか遼君を見る事が出来なかった。


昼食もハウス内は満席。 30分ほど待ち、昼食を終え、再びコースへ向かった。


ところが、午前よりも人が一杯。


聞くところによると、初日は雨で2500人弱。2日目は5000人。前日は1万2000人。この日は、1万6000人近かったそうだ。
そのほとんどが遼くん目当てだから、移動も大変。


改めて遼くん人気の凄さを実感。


もし、予選落ちしていたら、どのくらいの観客減になっていたのだろう・・・。


久し振りに歩いたせいで、足が棒のよう・・・。


あれで逆転優勝でもしていたら、興奮で疲れも吹っ飛ぶのだろうけどね・・・。


なんて、、、自分もやっぱりミーハーなんだと改めて知った、ゴールデンウイークのある一日。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.