忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







チョコボroomに取り付けた棚。


以前は、ここに普段着の洋服をたたんで置いていた。
夏ならTシャツ、短パン。冬は、セーター、アイロンの必要のないコットンシャツ等々。


昨日、その棚の洋服が全部片付けられていた。
お局が部屋に入った時に、”あまりにも見苦しく積み重ねられていたから、片付けた。”との事。



気を付けないと、お気に入りの洋服がないな・・・なんて思っていると、たまに捨てられている時がある。
怒ると、「もう2年くらい着てないじゃん!」と逆に叱られる。


「とにかく、あんたの洋服は多すぎる! 一つ買ったら一つ捨てる。これが片付けの鉄則!!」とか言って説教される。。




とりあえず、この棚に何を乗せようか思案中。


チョコボの好きな観葉植物を置くと、又何か言われそうだしなぁ・・・。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.