×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久し振りに「松嶋菜々子」を見た。
まぁ、テレビのCMだったが、相変わらずいい女だ事・・・。。
熱血教師ドラマ「GTO」の中での彼女もいい女っぷりを発揮していたが、何と言っても、チョコボをキュンとさせたのは、彼女演じる「やまとなでしこ」の中の神野桜子。。
もう10年も経ってしまっているのか・・・。
あの高慢っぷりと、そこに隠された貧困の生い立ち。
堤真一演ずる「中原欧介」の純粋さに引かれて行く彼女。
高慢さを保ちながら、欧介を好きになって行く桜子・・・。
そして、最後、、欧介を追ってアメリカまで行き、欧介に言った言葉・・・。
「残念ながら、、、私はあなたと居る時が一番幸せなんです・・・。」
きぇ~~~っ!
な世界である。。
もう、目の中で沢山のハートのマークが泳いでいた・・・。。
実はこのチョコボ、実放送でのTVドラマはほとんど見ない。
このドラマも再放送を見たものである。
何気なく見ていたのだが、どうしても最初から知りたくなり、ビデオを借りて全巻を見た。
「残念ながら、、、私はあなたと居る時が一番幸せなんです・・・。」
のセリフを聞く為に。。
う~~ん・・・。。。やっぱり、遠に枯渇してしまったはずの胸がキュンとする。
でも、このセリフ、、、、夢物語だからいいんだろうな・・・。。
PR
COMMENT