×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
天然ボケボクサーの三人。
ガッツ石松はの伝説は、”はにわ”によって一世を風靡した。
具志堅は最近バラエティによく出ている。
司会者「えー・・具志堅さんの出身校の伝統は?」の質問に、
具志堅「え~っと・・・たしか蛍光灯だったっけな・・。」
有名な話である。
パンチドランカーのせいでああなった。と言うが、もしこの3人がボクサーでなかったとしても、同じ様な事を言っていそうな気がする。
まぁ一般人としたら、テレビに出ることもない訳だが・・・。
以前テレビで、真鍋かをりがこんな事を言っていた。
「私、あるテレビの旅番組で輪島さん、ガッツさん、具志堅さんとご一緒させていただいたんです。駅の横にある市外図の前で”本番スタート!”となるんですが、具志堅さんは、地図をじーっと見ながら「この赤いとこに俺達いるんだよね・・・。で、東京はどこなの?」って真面目な顔してブツブツ言ってるし、輪島さんは駅の売店のお姉さんを口説いていて”スタート!”の声が眼中にないみたいだったし、ガッツさんがいない・・・・、、、と思ったら、裏の畑でカラスをぼっているし・・・
もぅホントにびっくりしました。」
と言っていた。
その三人の行動が想像出来て大笑いした覚えがある。
バラエティ番組にボクサー軍団が出るが、まともな薬師寺とか竹原が面白くなく思えるのは、この三人のキャラが特出しているせいなのだろう。
今具志堅が面白い。。
PR
COMMENT