×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
豊明OL拉致殺人事件。。。
又気分の悪い事件が起きた。 何か言葉を発する前に、そいつらを引きずり出しボコボコにして、なぶり殺しにしても足りないくらいの怒りを感ずる。
「死刑宣告が怖くて自首しました」。。
何を言ってやがる。。
即決で死刑を宣告しても良いと思う。
執行猶予が付き、数年の刑期を終え、”改心しました”とか言って、又世間に戻られては困るのだ。
そう言えばあの山口県光市の母子殺人事件。。。。。。
量刑の差戻審で弁護団が言っている”母胎回帰論”・・・・・。『あほか!!』
”頭を撫でて欲しかった” 乳のみ子を殺した後、押入れに放置したのは、”ドラえもんが何とかしてくれると思った”。。
終いには、こんな事を言うのは精神異常をきたしていたからで、強姦も、殺人も責任はなく、無罪だと言い出した。
あの安田弁護団長とやらの方が精神に異常をきたしているのではないのだろうか・・・。
そして反論に対しては「法律の事も知らないくせに」と のたまった。。
もし彼らの妻、娘、孫が同じような目に会っても、彼等の死刑廃止論にのっとって、その犯人の無罪を主張するのだろうか・・・・。 いや!当然そうするであろう。
そして、苦しんで欲しい。。 法律を知っている人達に。
街ですれ違った気に入った女性を尾行。そして水道整備員を装い、辱めんとし、騒がれ殺害。 その後、死姦。 己の欲求を満たす。
そばに居た泣き叫ぶ子供。 その子供を逆さにして頭から落とし殺害。
5年半前のその事件現場に、”少年”と言うお面を被ったその奥裏に、鬼のような形相をした犯人が居たのだ。
遺族としても、我々平和を望む一少市民にとっても、絶対に許す訳にはいくまい。
考えるだけで気分が悪くなってくる。。。。
私は、事件の風化を恐れている。
PR
COMMENT