忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





行って来ました、高山へ。


約30年振りの高山。


今回は、おじさん11名、おばさん1名のゴルフ旅行。


幹事の知り合いが営む居酒屋の送迎バスを借りて昼過ぎに豊川インターを出発。
休憩をはさみ、3時間半で高山市内に到着。(意外と速い・・・。)


夜は、高山の街並み(上三之町)を散策。
おじさんとではなく、お局を連れて来たいなぁ・・・・。


その後、幹事の知っている料理屋へ行き、プチ宴会。
小一時間ほどスナックへ行き、その後高山ラーメンを食べてお開き。
時間はまだ9時半・・・・。(おじいちゃんばかりだからそんなもんか・・・・。。)


翌日はゴルフ。
高山は盆地だけあって、やはり暑い・・・・。


胃腸炎を患った時に知った水分補強飲料「OS-1」を持って行き、脱水症状に備えた。
夏は、たいがい脱水症状から足に痙攣を起こすのだが、今回は、ピクリともせず。
恐るべし、OS-1・・・・。。


約10ヶ月ぶりのゴルフ。。
50肩の為、練習どころかクラブも握っていなかった。
しかし、何とか18ホールを回る事が出来た。
OBあり、シャンクあり、バンカーから出ず・・・・とさんざんだったが、51・49のジャスト100。
まぁこんなもんだろうな・・・・。


久し振りで友人ばかりのプチ旅行。
但しお土産は、何も買わず・・・。。


出掛けにお局から、「お土産なんて何も買って来なくていいからね!」
「食べ物だって、飛騨肉でも、漬物でも、今は何でも直送でスーパーで手に入るし、うちなんか2人分あればいいし、知り合いにお菓子なんかあげたって喜びやぁしないから・・・」と釘を刺されていた。。


なるほど・・・。


と言う事で、お店周りはしたものの、購入は無し。


楽しかったけど、疲れた・・・。。


チョコボ、、ゾロゾロ歩く団体行動より、一人でフラフラした方が性に合ってるのかも・・・。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 ☆teruko]
[06/02 チョコボ]
[04/16 シゲオ]
[03/14 マーク]
[03/12 マーク]
最新記事
プロフィール
HN:
チョコボ
性別:
男性
職業:
食品会社経営。
趣味:
飲む。打つ(ゴルフボール)。飼う(金魚)。買う(洋服、身の回りの物を衝動買いし、お局に呆れ返られる)。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"チョコボ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.